2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マツケンサンバ

マツケンサンバが出た瞬間に思い出してカメラロール漁りまくったよ。懐かしのマツジュンサンバ( ᷇࿀ ᷆ )

Winny

Winnyの件は今思い出しても辛い。日本の権力が1人の天才を潰しただけでなく、世界有数のイノベーションの種を潰したのだから。寝てばかりいる年寄り政治家は日本の敵。

ガンナーガンダム

新機体[ガンナーガンダム]

アリステラ

「なにに義理立てしているのか、そこだけがさっぱりわからんのだが?」「ザ・マンへの義理ではない。キン肉マンへの義理だ」アリステラさん、スーパーフェニックスのみんな知ってた最高のセリフを1ページも使って振るの、本当に偉すぎるな……

アニオリ

アニオリ暗チ本当にありがとう…リゾットさん美しい…

4月18日(木)のつぶやき

あ、おはようございます!二度寝して夢見る!ミニトマトを食べる、、、 玉田恭文 (@4380134779) 2019年4月18日 - 08:48 スペシャルウィーク、盛り上がって参りました。 是非、ニッポン放送「DAYS」聴いてください♪ #happy1242 #あさぼらけ #days1242 twitter…

しゃべくり

今夜9時から「しゃべくり×深イイ合体SP」しゃべくりブロックにジャニーズWESTが出演します!メンバー全員で、ってとこが最高!僕もそれまでに帰れればリアタイツイートをガンガン投下したいのだけれど、多分帰れなさそう・・。リアタイできる人が羨ましいな…

美の巨人たち

明日の「新・美の巨人たち」は、 ジョサイア・コンドル作「ニコライ堂」。 いつ建ったのか?なぜその名で呼ばれているのか? アートトラベラー、貫地谷しほりさんが 神田駿河台に佇む、美しき聖堂の秘密に迫ります。

ぼく勉

ぼく勉アニメ開始まであと30分!!ひゃああドキドキ!!

丸山隆平

関ジャニ∞・丸山隆平、CMで保育士を疑似体験「体が3つくらいあったら務まるかも」

塚田副大臣

国会中継塚田国土交通副大臣の、『首相や麻生大臣の意向を忖度』発言について。(この国では、首相の地元という理由で予算がつけられるらしい)初鹿議員「任命権者としての判断は?」↓↓↓安倍首相「肝に銘じて職責を果たしてもらいたい」…令和になっても、何…

コート紙

コート紙はカラー用なるほどな・・・